人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey Ho Let's Go!


by chitlin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手のひらに林檎

 健康診断の結果が気になる今日この頃、勤務先のiBookG4ユーザーにして美貌の同僚がとうとうiPodを手に入れたとの報せを受けました。

 焦らされた挙げ句、実物を披露してはくれませんでしたので、値引きされた旧iPodなのか大容量の新iPodなのかは結果として判然としません。
 彼女に対してはいつでも取りつく島がありません・・・。

 同じMacユーザーとして、そして新iPod nano黒を狙う身としてようやく機が熟したかと思いきや先に外付けHDDを購入することの方が賢明であることに気が付きました。
 何せ我が家のMac miniは新iPodよりもHDDの容量が小さかったりするのですから、今では相当、限界が近いのです。



 そうこうしているうちに第6世代の本格的なiPod videoなんかが発売されてしまった暁には、そちらになびいてしまいそうな可能性も無きにしも有らず、です。

手のひらに林檎_e0038994_22362347.jpg

by chitlin | 2006-09-25 22:43 | 雑感